HPリニューアル

久しぶりにHPをリニューアルしてみました。
(とはいっても以前のHPをろくに更新してなかったけど・・・

今回は勉強をかねてCSSでデザインしてみました。
HTMLそのままで書くより使いまわしが効くのでかなり手間が省けたかな


それでも共通の情報を更新するときは全ページ
更新しなきゃいけないのでこれがまためんどくさい


SSIとか使えれば流用できるところの編集が楽なんだけど
今使っているサーバだと対応してるけど使えない |||orz
SSI使って楽したいなぁ)0o。(´ω` )


まぁ以前のFlashのみと違って手軽に編集できるので
今回はSSIなしでもがんばって更新シマス


そのうちデザインとか選べるようになると楽しいなぁ・・・