2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

慣れないことするから・・・

ダーツセットを買って未だに嬉しいsnowです コンバンワ 初めたばっかりで全然うまくないのでとりあえずインターネットで ダーツの投げ方、的の狙い方などを参考に練習してみる。 ρ(´ω`) これ的ね 投げ方はともかく的の狙い方を練習してみる。 レベル1.と…

マイダーツ

初心者でもマイダーツを買ってもいいか・・・ マイダーツで練習したほうが上達も早いはず!! そんな安直な考えでマイダーツを購入してしまいましたよ。 ちなみにこれです。 ρ(´ω`) 16グラムとか18グラムとかタングステン80%とかそうじゃないとか さっぱり…

Blog4つ

調子に乗って4つまでBlog増やしてみたのですが まともに管理、更新できません(´・ω・`) どれか切り捨てるしかないのかなぁとちょっと後悔気味

おもいっつーの(スピーカー

更新をサボりまくってるsnowです。こんばんは。4年間愛用していたYAMAHAのスピーカーがお亡くなりになりました。 メディア: この商品を含むブログを見るそこそこの値段でありながらよくがんばった。 後はゆっくり休むがいい。 そしてYAMAHAのスピーカーの跡…

Galinha Caipira?

某ネットゴルフゲーで知り合った人のブログにお邪魔し ネタを魅せることの面白さに再び目覚めたsnowです こんばんは。 というわけで取りあえず手元のネタでもアップしてみる。ブラジルまで旅行に行ってきた人からもらったお土産で 一応、日清製らしいので大…

こんなものもあったなぁ・・・

でっかいです。 とにかくでかいです。 添い寝できるぐらいでっかいです。でもしません。 カップヌードルで大きさを妄想してください。

ご近所まで初出陣

今まで遊び程度しかやったことが無かったのですが 近所になにやらよさそうなダーツバーがあるという情報を入手したので 友人を誘い3人で行ってきました。 店内はコンクリート打ちっぱなしのウォールペーパー でとても広くダーツのマシーンが6台ほどあり 雰囲…

Ipod nano

Ipod nanoの発売が昨日だと知りませんでした |||orz Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2005/09/08メディア: エレクトロニクス クリック: 43回この商品を含むブログ (291件) を見る Ipod nano MA005J/A 4Gタイ…

移転します。

今までここにゲームのこととか書いていたのですが このブログでゲームのことを書くとあまりにわからないワードが飛び交い 理解できない人もいるかと思い、他の場所にゲーム関係のBlogを設置し 今後はそちらに書くようにします。 でも適度に紹介ぐらいはする…

う”〜ん

Flashが完成してからやる気が低迷気味です。 なんというか生活に張りが無いというか 将来のこととか考えると気分が低下してしまう。 多分充実した毎日を送れていないんだろうなぁと とりあえず土曜日に元同期と近所のダーツバーに行って 気分転換でもしよう…

峠を走る

という訳でコレρ(´ω` )買ってきますね。KAIDO-峠の伝説-出版社/メーカー: 元気発売日: 2005/07/28メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (8件) を見る 何気に首都高シリーズ、峠シリーズが好きな私 自覚していないが元気信者な…

峠を走った

ちょいとばっかりプレイした感想 コンクエストモードは始めたばっかりでお金がないので グレードの低い車から購入。 FRかFFか散々悩み以下の2つまで絞りこむ FR:86トレノ FF:スターレット グランツァV んーFRが捨てがたいけど初期購入で86トレノ しかも峠…

やっと完成・・・

製作期間:約3週間 コンセプト:シンプルかつ動的な円を用いたデザイン 完成品 シンプルにした理由として、 無駄に色を多く使い、見難いホームページよりも 逆に2色ぐらいで単純なほうが見る方には見やすいのではないか 動的な円を用いたデザインにした理由…

ほ・・・といてくれ・・・・

スーさんのブログの引用 ほっとけない 世界のまずしさほっときたい 世界のまずしさno title )Oo(・Д・)ネタ元このへんφ(・Д・)【募金詐欺】 1円も寄付されないホワイトバンド 【赤軍関与】 いや真偽のほどは神の味噌汁ですがね。 ( д)ヽ。ヽ。えええぇぇぇ…