OperateTunes(人柱版

一応完成しました。


それはもう素晴らしいバグを引き連れて!


とまぁ基本的な説明
iTunesをOperateTunesで設定したショートカットで操作できます。
iTunesとOperateTuensがあればWindowsのどこからでもiTunesの操作が出来ます。
キーコンフィグの設定、保存も出来るようになりました。
タスク内でおとなしくしてもらうことも出来ます



最初のコンセプトでも書いたように
・フルウウィンドウで曲を飛ばすのめんどくさい!!
・ブラウザで処理してるけど曲飛ばしにiTunesを弄るのめんどくさい

こんな人に是非 OperateTunes を使って欲しいと思います
OperateTunesに興味を持った人はこちらからDLデス