2005-01-01から1年間の記事一覧

姉の暴挙

えー、実家に帰ってきたのはいいんですが Mixi中毒の姉のせいで夜9:00〜深夜までの パソコン使用権限が私にはありません |||orz 和解しようと思っても自分の状況を一切譲渡しない 姉との話し合いなど進むわけもなく、私が穏便に全権限を渡す。('A`) ええ、…

大雪

らしいですが、東京では一向に雪が降りません。 鹿児島でさえ降ってるのにね(´・ω・`) そんなわけで中の人は26日に帰郷する予定ですが 実家が北国なもので無事帰れるか不安だったりします。 交通費を削減して高速バスにしたのが間違いだったのか・・・ PM2:00…

Ver 1.07

全ファイルサイズと全ファイルの再生時間を なんとなく追加してみました。 winampとかiTunesでも再生時間は見れるけど、大量読み込みさせると winampの場合、全部曲を読み込ませるまで時間がかかるし iTunesは再生時間がアバウト (本当は細かく設定できるの…

ネトラジテスト中

某友人がネットラジオをしていたり ネットで面白いネトラジ聞いたりしているうちに 自分でもやってみたいなぁと思い、即実行(エェ とはいえマイクがないのでMCもできず 現在は垂れ流し状態になっています |||orz 一応私のHP知っている人限定で公開してみます。…

決意

ここから下は自分の決意を固めようと日記に書くことなので 面白くもなんともないです。 興味本位で読むと時間の無駄でしょうし 何を今更、という様なことも出てきます。 読んで吐き気がするかもしれませんのであまりお勧めしません。 私はここ数年、ぬるま湯…

in 東京ビックサイト

今回で3回目のイベント参加(客として)になりました。丁度携帯も新しくして画像もそこそこ使えるレベルになったので 色々と会場の雰囲気を伝えてみたいと思います(´ω`) まず 10:50頃の入門付近 11:00開門なので普通に行列を作っていました。 で、どのくら…

追伸、携帯買ったよ

近所の量販店でD902iを26000(本体代) - 3000(友達割引) - 3000(1年割引) - 4500(ポイント) 15500円 で買いました。 DocomoShopで買うより1万も安いなんてオトクだね。 ちなみにFOMA902シリーズは場所によって値段の差が激しいです。 正規DocomoShopは、33000…

低迷中

11/23現在、非常にやる気が低迷しております。 回復するまで花火でも見てお待ちください。 スポポポポポポーン!!! 。 。 。 。 。 。 ゚ 。 。゚。゜。 ゚。 。 / // / / ( Д ) Д)Д)) スパパパパパパーン!!!!!! + ,, * + " +※" + ∴ * ※ * * * +※ ゙* ※ * + + "※ ∴ * …

D902i

D902iの正式発売日が11月11日で、既にDocomoShopにモック(見本)があるらしいので 見に行ってきたのですが ( д)ヽ。ヽ。 19.5mm 薄っす!!! これP900iの折りたたみより薄いデスヨ そして予想以上に画面もデカイと来たもんだ。 それでは値段交渉といきましょ…

うへぁ・・・

更新サボりまくりです。こんばんは 3万円が台所に流れました(´ω;:.. というのも、コンタクトレンズを外そうと台所で奮戦し 右目のレンズが取れたと思いきや、そのままシンクに落下。 「カツン」という落ちた音があったので、まぁ見つかるだろうと 軽い気持ちで…

コンビニ

こんばんは 何気にお酒が好きで1人晩酌とかしている snow です。 今日も1人晩酌しようと思い(寂しいなぁ) コンビニにお酒を買いにいったんです。 まぁ普通にアクアブルーと氷結、あとおつまみを選んで レジにごー で、レジで会計中に問題が発生しました。 …

開発はえぇよ・・・

最近、戯言しか書いていません。こんにちは 最近、また弾幕にはまっているので勝手にそれ関連を書いてみる 某神主さんのブログより 今、ようやくソースが破壊され、再生し始めている。4作品分のソースの垢をリファクタリングしている。これは気持ちがいい。…

携帯

さて、DOCOMOユーザーにはうれしい902iの情報が発表されましたね。 D902i,F902i,N902i,P902i,SH902i,SO902i の6種類の発表でしたね 正直、SOが出ることは期待薄でしたが 一 応 発売されるようなので一安心 各機種のデザインは ρ(´ω`) ここらへんに載ってま…

nano

渋○駅でこんな配布物があったんでもらってきて見ました。 φ(´ω`)これが配布場所 みなさん壁から好きなだけむしりとっていってます。 φ(´ω`)これがもらってきた配布物 Ipod nanoと同サイズの販促の配布物です。 まぁなんでこんな時期に Ipod nano の販促な…

花映塚ネット対戦

神主の日記でついにネット対戦パッチがでたようなので 早速試してみました。 今回動作させた環境はあまり良くなかったのか 常時10〜15FPS ほぼパスルゲーと化する環境で対戦しました。 常時10FPSだと自分も相手もほぼ弾に当たってくれないので かなり持久戦…

フラッシュ

おもトピさんからの抜粋 拾得ブログさんより・・・ニンテンドウ64を思わせるHGレーザーラモンのゲーム動画です。 動きがステキすぎてテラワラス!! ここまでやるならフゥーーーーッ!セイ!セイ!セイ!の声も欲しかったですね。 どうもラクガキ王国らし…

Flashでの更新

さっぱりメインコンテンツが更新されません。 こんばんは snowです。 Flashのホームページを作っているときから薄々感じていたんですが やっぱFlashのみで構成されたホームページって更新がすんごいめんどくさいんですね。 折角リンクページの更新でもしよう…

OFF会なのか?

実はmixiもこっそりとやってまして 地元のダーツ好きの人とOFF会をしてきました。 今までOFF会とかしたことないんでドキドキだったんですが 案外普通 というか参加者のみなさんが新参者の私に優しくしてくれて 和やかに楽しくダーツで盛り上がれました。 と…

慣れないことするから・・・

ダーツセットを買って未だに嬉しいsnowです コンバンワ 初めたばっかりで全然うまくないのでとりあえずインターネットで ダーツの投げ方、的の狙い方などを参考に練習してみる。 ρ(´ω`) これ的ね 投げ方はともかく的の狙い方を練習してみる。 レベル1.と…

マイダーツ

初心者でもマイダーツを買ってもいいか・・・ マイダーツで練習したほうが上達も早いはず!! そんな安直な考えでマイダーツを購入してしまいましたよ。 ちなみにこれです。 ρ(´ω`) 16グラムとか18グラムとかタングステン80%とかそうじゃないとか さっぱり…

Blog4つ

調子に乗って4つまでBlog増やしてみたのですが まともに管理、更新できません(´・ω・`) どれか切り捨てるしかないのかなぁとちょっと後悔気味

おもいっつーの(スピーカー

更新をサボりまくってるsnowです。こんばんは。4年間愛用していたYAMAHAのスピーカーがお亡くなりになりました。 メディア: この商品を含むブログを見るそこそこの値段でありながらよくがんばった。 後はゆっくり休むがいい。 そしてYAMAHAのスピーカーの跡…

Galinha Caipira?

某ネットゴルフゲーで知り合った人のブログにお邪魔し ネタを魅せることの面白さに再び目覚めたsnowです こんばんは。 というわけで取りあえず手元のネタでもアップしてみる。ブラジルまで旅行に行ってきた人からもらったお土産で 一応、日清製らしいので大…

こんなものもあったなぁ・・・

でっかいです。 とにかくでかいです。 添い寝できるぐらいでっかいです。でもしません。 カップヌードルで大きさを妄想してください。

ご近所まで初出陣

今まで遊び程度しかやったことが無かったのですが 近所になにやらよさそうなダーツバーがあるという情報を入手したので 友人を誘い3人で行ってきました。 店内はコンクリート打ちっぱなしのウォールペーパー でとても広くダーツのマシーンが6台ほどあり 雰囲…

Ipod nano

Ipod nanoの発売が昨日だと知りませんでした |||orz Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2005/09/08メディア: エレクトロニクス クリック: 43回この商品を含むブログ (291件) を見る Ipod nano MA005J/A 4Gタイ…

移転します。

今までここにゲームのこととか書いていたのですが このブログでゲームのことを書くとあまりにわからないワードが飛び交い 理解できない人もいるかと思い、他の場所にゲーム関係のBlogを設置し 今後はそちらに書くようにします。 でも適度に紹介ぐらいはする…

う”〜ん

Flashが完成してからやる気が低迷気味です。 なんというか生活に張りが無いというか 将来のこととか考えると気分が低下してしまう。 多分充実した毎日を送れていないんだろうなぁと とりあえず土曜日に元同期と近所のダーツバーに行って 気分転換でもしよう…

峠を走る

という訳でコレρ(´ω` )買ってきますね。KAIDO-峠の伝説-出版社/メーカー: 元気発売日: 2005/07/28メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (8件) を見る 何気に首都高シリーズ、峠シリーズが好きな私 自覚していないが元気信者な…

峠を走った

ちょいとばっかりプレイした感想 コンクエストモードは始めたばっかりでお金がないので グレードの低い車から購入。 FRかFFか散々悩み以下の2つまで絞りこむ FR:86トレノ FF:スターレット グランツァV んーFRが捨てがたいけど初期購入で86トレノ しかも峠…