2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ある日曜日の出来事

髪が微妙に伸びてきたのでそろそろ切ろうかな と思い いつも行っている美容院に電話をかけてみました。 以下、会話形式でお楽しみください。 私:「とぅるるるる」 美容院:「はい、○○です。」 私:「そちらでカットをお願いしたいのですが 2:30頃に予約でき…

nano

まだちょっとお金が余っているのでIpod nano 4Gを買おうか悩み中・・・ 電池持ちが14時間というのがイタイ・・・ 電池持ちが改善された2世代目が出ないかなぁと思っているけど 去年の9月に1世代目が発売されたのに、そんなに早く2世代目出ないはず・・・ な…

迷うなぁ

実家に帰った際に親父殿とパチンコに行き 大勝利を収めたお金で、久しぶりに丸井@渋谷までお買い物 MEN'S MELROSE で、綺麗めなパンツ(腰ではく感じなのでパンツ見えます PPFM で、ベロアのジャージ、ピンクのカットソー、ロングTシャツ を購入。 今回買っ…

ただいま 東京

三が日を過ぎても あけましておめでとうございます!! やっと東京に帰ってきました。 実家では姉がPCを占領していたためほとんどPCができなかったのですが その間に何をしていたかというと・・・ 甥っ子のお守り うちの甥っ子は2歳半のクセに 私の5歳の時よ…