2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

muzie

私の生活に音楽がないなんて考えられません No Music No Life というわけで私がよく音楽を探しに行くサイトをご紹介。 muzie ミュージー っていうところなんですが J-PopからRock,Techo,Trance,Houseなど幅広いジャンルの音楽が聴けます。 ちなみに素人さん…

Flashその2

先日、メニューの制御で困ったいたところを 友人M君に聞いたところあっさり解決。 ('A`)さすがだぜ・・・・ そんな訳でとりあえず山場?は越したような気がして 順調に開発?が進んでいます。 大体70%ぐらい完成 しかし避けられない問題ももっさりと発生 友…

Flash

現在、HPの大幅改装につきFlashの勉強中です。 よって次回の更新以降、全コンテンツをFlashで扱います。 今回のコンセプトは シンプルかつ動的なサークルデザイン とは言ったものの初めて取り組んだアクションスクリプトで メニュー画面の制御をするのは結構…

週末

友人とクラブにいく予定と勉強会をダブルブッキングしてしまい まぁ、どうしたものかと思っていたのですが クラブ:12:00〜20:00 (渋谷 勉強会:15:00〜16:30 (両国 プライオリティ 勉強会 > クラブ だったので 勉強会が終わった後に総武線で代々木、山手…

ぐだぐだ

この番組は東京に戻ってきてから週末忙しかったのか体力的にも精神的にも ぐったりしているsnowが御送りいたします。

エミル・クロニクル・オンライン

東京に戻ってきてから早速オープンβに参加してみました。 現在 Lv9/Job8 ウァテス でまったりペース成長中。 まぁウァテスでソロ狩りもきついので誰かに拾ってもらうべく、 捨て猫オンラインをしていると 拾ってもらう > 拾い主にヒール > 会話スタート >…

もっさり

えー、高速バス5時間乗ってました |||orz 東京の渋滞はストレスの元だと思います(挨拶

実家にて

久しぶりに実家に帰ってきたんですが 甥っ子のお守で大変デス。 甥っ子は2歳ちょっとにもかかわらず体重15キロ 体がしっかりしている上に逃げ足が速い 捕まえたと思ったらすごい勢いで暴れるわ そのあとに大泣きするわ ('A`)タイトルはまったりとは書いた…

帰郷

お盆をすぎてしまいましたが、ちょっと帰郷してきます。 休暇ラッシュに巻き込まれたくないが故にずらしたというのが本音ですが。 (´ω`)ノシ

まぁやってみた感想なんですが、

改良版ポストペットのような感じがもっさりとします。 簡単に不特定多数に名刺を配り、友人の輪を広げるコミュニケーションツールのわりに 名刺交換後にできるアクションはといえば、相手の家に行くとか 相手の家のHPに足跡を残す程度です... 相手のキャラ…

コレピク

友人のブログにコレピクが紹介されてたんでやってみました。 コレピクとは怪しい犬おやじ、シーサー袴田(はかまだ)氏が ピクニックに行き、その途中で会った人(犬)と名刺交換を行い 友人の輪を広げるというものです。 名刺交換だけでなく、自ら家具やぬい…

足の裏に・・・

豆のようなものができ、なんか黒っぽくなってるので メラノーマではないことを祈りつつ皮膚科に行ってみました。 まぁ結果タイトル通り、ウィルス性のいぼらしく 放置するとそのうち大きくなって歩行の際の邪魔になるので 即 手術しました。 手術といっても…

三秒に一人

地球のどこかで、貧困で子供が亡くなっているそうです。 そのような貧困をなくすべく立ち上がったプロジェクトが THE WHITEBAND PROJECTのようです。(ずいぶんと簡略シテルナ ミスチルの桜井さんやら、宇多田ヒカルやら、ブラットピッドやら Mr.ビーン など…

だけど、メモ帳みたいな部分

ここ最近、あまりにも暑いのでメインPCが熱でやられてしまわないか 本気で心配してしまったので、内部温度をメモ ついでにPCケースのフロントファンとリアファンも夏限定で使用してみる。 使用ツール LM78mon Ver2.10 CPUファン:4200RPM フロントファン:35…

ああ、なんていうことだ

この暑い中、クーラーがお亡くなりになりました。 なんで、土日に壊れるかな・・・ おかげで気温32度の室内を扇風機1台で乗り切るという 今の私には結構危険なことやっちゃってます。 まぁ、扇風機はあるもののやっぱり暑いわけで この日記書く前に、一度気…

GMさん

まぁここ毎日Na-Ten-Rohの中の人に遊んでいただいています。 今日も例外なくかまってもらい一緒に大会に参加していたんですが さすがはNa-Ten-Rohの中の人 やれホールインワン入ったとか 大会で1位を取ったやら 貴方スゴスギデスヨ。・゜・(ノД`)・゜・。 一…

初晒し

ブログでは一切このネタを書いてなかったんですが、 ネタ切れのためそろそろ公開してみようかなぁと 使用しているキャラの個人記録はこんな感じ うわ・・・もう丸2日間分もやってるわけですなぁ 各ホールのデータも載せようと思ったんですが 手元にスクリー…

パニャ

いや、マジありえないんですが('A`) たまには30度下回ってくださいよ・・・

フェイス 2作品目

日中気温30度以上が続き中の人はグロッキーデス そんな訳で、Lilithのフェイス(スキン)の2作品目を グリグリと作ってみました。 完成品はこちら 例によってバックの画像は某絵描きさん もちろん今回も公開のみで配布はしません(どうせ使われないし あくま…