2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニ

こんばんは 何気にお酒が好きで1人晩酌とかしている snow です。 今日も1人晩酌しようと思い(寂しいなぁ) コンビニにお酒を買いにいったんです。 まぁ普通にアクアブルーと氷結、あとおつまみを選んで レジにごー で、レジで会計中に問題が発生しました。 …

開発はえぇよ・・・

最近、戯言しか書いていません。こんにちは 最近、また弾幕にはまっているので勝手にそれ関連を書いてみる 某神主さんのブログより 今、ようやくソースが破壊され、再生し始めている。4作品分のソースの垢をリファクタリングしている。これは気持ちがいい。…

携帯

さて、DOCOMOユーザーにはうれしい902iの情報が発表されましたね。 D902i,F902i,N902i,P902i,SH902i,SO902i の6種類の発表でしたね 正直、SOが出ることは期待薄でしたが 一 応 発売されるようなので一安心 各機種のデザインは ρ(´ω`) ここらへんに載ってま…

nano

渋○駅でこんな配布物があったんでもらってきて見ました。 φ(´ω`)これが配布場所 みなさん壁から好きなだけむしりとっていってます。 φ(´ω`)これがもらってきた配布物 Ipod nanoと同サイズの販促の配布物です。 まぁなんでこんな時期に Ipod nano の販促な…

花映塚ネット対戦

神主の日記でついにネット対戦パッチがでたようなので 早速試してみました。 今回動作させた環境はあまり良くなかったのか 常時10〜15FPS ほぼパスルゲーと化する環境で対戦しました。 常時10FPSだと自分も相手もほぼ弾に当たってくれないので かなり持久戦…

フラッシュ

おもトピさんからの抜粋 拾得ブログさんより・・・ニンテンドウ64を思わせるHGレーザーラモンのゲーム動画です。 動きがステキすぎてテラワラス!! ここまでやるならフゥーーーーッ!セイ!セイ!セイ!の声も欲しかったですね。 どうもラクガキ王国らし…

Flashでの更新

さっぱりメインコンテンツが更新されません。 こんばんは snowです。 Flashのホームページを作っているときから薄々感じていたんですが やっぱFlashのみで構成されたホームページって更新がすんごいめんどくさいんですね。 折角リンクページの更新でもしよう…

OFF会なのか?

実はmixiもこっそりとやってまして 地元のダーツ好きの人とOFF会をしてきました。 今までOFF会とかしたことないんでドキドキだったんですが 案外普通 というか参加者のみなさんが新参者の私に優しくしてくれて 和やかに楽しくダーツで盛り上がれました。 と…