ある日曜日の出来事

髪が微妙に伸びてきたのでそろそろ切ろうかな と思い
いつも行っている美容院に電話をかけてみました。


以下、会話形式でお楽しみください。


私:「とぅるるるる」
美容院:「はい、○○です。」


私:「そちらでカットをお願いしたいのですが
   2:30頃に予約できますか?」
美容院:「今来てください。


私:「( д)ヽ。ヽ。 え?!(なにその命令形)」
私:「無理です。(即答) こっちの準備もありますので」
美容院:「あはは・・、そうですか
     多分大丈夫だとおもいますが早く来てください


美容院:「お名前は?」
私:「○○です。」


美容院:「あ〜○○さん、じゃあ待ってr・・お待ちしていますね。」
私:「( ´ω`)。o0(なにその友達言葉・・・」


その後こんな理不尽なサービスを提供する美容院に
お金を払うことに疑問を覚え、予約5分後に
テキトーな用事を作ってキャンセルしたのは言うまでもありません。


('A`)もう二度と行かねぇ