ご近所まで初出陣


今まで遊び程度しかやったことが無かったのですが
近所になにやらよさそうなダーツバーがあるという情報を入手したので
友人を誘い3人で行ってきました。


店内はコンクリート打ちっぱなしのウォールペーパー
でとても広くダーツのマシーンが6台ほどあり
雰囲気はとてもよかったです。


私はルールも何も知らないのでとりあえず友人任せで
ゲーム選択をしてもらいカウントアップ(3回投げる*8ラウンド)
で5回ほど戦い 5戦1勝4敗 (´・ω・`)
1勝できただけでも奇跡です。


スコアは最低で270 最高で417とだいぶばらつきがありました。


時間が経つに連れて常連さんが来てダーツをし始めたんですが
レ ベ ル が 違 う
私は最高417と書きましたが常連さんは多分600〜800とか平気に
出してしまうレベルだと思います (´・ω;:..


何しろダーツ初体験だったわけですが
ダーツが刺さった時の手応えとか、思い道理の場所に狙えた時とかの
快感はなんともいえないものがありました。


もう少しレベルが上がったらマイダーツでも購入したいなぁと
今から妄想していたりします。


何よりハマレそうな新しい趣味を見つけることができたので
本日最大の収穫だと思います。