Galinha Caipira?


某ネットゴルフゲーで知り合った人のブログにお邪魔し
ネタを魅せることの面白さに再び目覚めたsnowです こんばんは。


というわけで取りあえず手元のネタでもアップしてみる。

ブラジルまで旅行に行ってきた人からもらったお土産で
一応、日清製らしいので大丈夫とのことですが・・・
Galinha Caipira味?(´ω`)?
このまま何の疑いもなく食べるとお腹がシェイクダウンする恐れがあるので
とりあえずgoogleで検索してみました

galinha caipira(地鶏の卵)


地鶏の卵味?(´ω`)?


でもパッケージにはどこにも卵らしき物質は載ってない。


友人曰く
「卵じゃないけど、卵みたいな味がするのかもしれない」


なるほど!!それは危険だ!


もうちょっと心の整理ができたら報告してみたいと思います。