Flashでの更新


さっぱりメインコンテンツが更新されません。
こんばんは snowです。


Flashのホームページを作っているときから薄々感じていたんですが
やっぱFlashのみで構成されたホームページって更新がすんごいめんどくさいんですね。


折角リンクページの更新でもしようかと思えば、Flash内での使える範囲の狭さに頭を悩ませ
新しいページに移動するボタンを設置しようと思ったものの
HTMLだと数分で済むところ、何が悲しくてFlashの更新に
1時間近くかかるのか疑問に思い、結局更新しない始末(ナゲエヨ


興味本位で作ったFlash版のホームページでしたが
1ヶ月そこらでまたリニューアルしそうな予感がします。


まぁ気長に・・・まったりと