花映塚ネット対戦

神主の日記でついにネット対戦パッチがでたようなので
早速試してみました。


今回動作させた環境はあまり良くなかったのか
常時10〜15FPS
ほぼパスルゲーと化する環境で対戦しました。


常時10FPSだと自分も相手もほぼ弾に当たってくれないので
かなり持久戦にもつれ込みます(体感10分ぐらい?


とはいえ対戦している相手がCPUではなく人間だと思うと
はやりつぶしがいやりがいがあるもので
相手のちょっとした動きから相手の心理を読み取れたりするので
そこを逆手に付いたりすることもでき、まさに対戦ができている感じがしました。


今後VerUPもされるということなので気長に待ちつつ楽しんで行こうかなぁと


神主さんが仕事でかなり忙しいらしいので体調の面で気になりますが
影ながら暖かく見守ります。