姉の暴挙

えー、実家に帰ってきたのはいいんですが
Mixi中毒の姉のせいで夜9:00〜深夜までの
パソコン使用権限が私にはありません |||orz


和解しようと思っても自分の状況を一切譲渡しない
姉との話し合いなど進むわけもなく、私が穏便に全権限を渡す。('A`)


ええ、私の姉にとって譲り合いの気持ちなどないのです・・・


それでも譲ったら譲ったで、「言い方が気に食わない」などと逆ギレ
何ですか、この幼稚な姉は・・・
だれかこんな姉もらってください |||orz


ついでに知らぬ間に色んなソフトウェアがインストールされてて
スパイウェアとか、yahooツールバーとか、googleツールバーとか
ITunesQuickTime(mp3の拡張子関連ももれなくiTunesに変換済み)
いらないもの満載です。


勘弁してください・・・


どこでこんな知識をつけてきたのか
単語登録までしてあり
大丈夫=ダィジョウ━ v(★・`ω´・★) v━ブィブィ♪
了解 =+.☆゚+.☆゚【了】ヽ(*・д・*)乂(*・д・*)ノ【解】 ゚☆+.゚☆+
おはよう=☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆


えー


ウザイです


これから姉専用のユーザーアカウント作って隔離します。