とりあえず公開しましたが・・・

どうもこんばんわ snowデス

趣味でVB弄って遊んでたんですが
mp3のファイルとか全部見れたらなぁーって思ったら
こんなものができちゃいました。


実際、まだmp3しか書き出せないし、吐き出したHTMLみても
ただずらずら書いてあるだけで読みにくいんですよね・・・(´ω`;)
でもこれの解決策とかも考えてあるんで細々と開発しようかなぁと


しっかし、未だにこんなレベルのツールを公開してよかったのか
もうちょっと昇華させてから公開するべきだったのか悩んでたりします。
実は不具合だらけだしね・・・


でも、誰かに見て貰って評価、批判してもらうことが一番いいのかなぁって思って
こうして公開に至りました。


何ゆえクオリティの低い物ですがよければ使ってやってください・・・
つうかブログの使い方ワカンネ・・・スーさんタスケテ