めげずにVersionUP 1.03


悩み多き2X才のsnowです。こんばんわ


さて、ネタがないので今日も開発について・・・
Version1.03ではフレームを使ったアンカーリンクを実装しました。


フレームの左側にアルバム名がずらり、クリックすると右側のメインページの
アルバム項目にジャンプするようになっています。


完成したときに、「これってエクスプローラーのパクリじゃん!」
と思いましたが、まぁ気にしない。


用はずらずら同一レベルで出力されているアルバムを、
より早く検索できるようにするためのフレーム化なので
細かいことは気にしません。


あとは表示されている項目の階層表示化なんですが
まぁできるかどうか分かりませんががんばってみます。


そろそろ他のツールでも考えてみようかなぁと思う今日この頃