弾幕衝動‐虫姫さま

虫姫さま(通常版)

虫姫さま(通常版)

発売まであと10日となりましたが、はっきり言ってこの手の弾幕STG
初 心 者 お 断 り で す。。・゜・(ノД`)・゜・。
殺意満々の弾幕が画面を埋め尽くし、弾速もはやい
正直、死ねと言っているようです。


とはいえ、家庭用に移植されると初心者でも楽しめるようなモードも
追加されているようなのですが、これが又いただけない・・・


本来弾幕STGは当たるか当たらないか、そんなぎりぎりのスリルを
味わうためのゲームだと思っているのですが、なんとこの初心者用モード
弾に当たると オ ー ト ボ ム 発 動 ('A`)


いや、分からないでもないんですが・・・オートボムってやりすぎでは
せめて喰らいボム(弾を喰らってから死ぬまでの瞬間にボムを使うこと)
の受付時間を通常より長くするとか

そういう設定ではなかったのが残念です。


だって
 やっべ、当たる当たる!>当たった('A`)>オートボム(゜∀゜)
より
 やっべ、当たる当たる!>当たった('A`)>喰らいボムできた!(゜∀゜)

のほうが上を目指すときでも役に立ちそうだし
というのが個人的意見


虫姫さまに喰らいボムはありませんでした
東方のやりすぎですね・・・・|||orz


それと 大往生、エスプガルーダで付いてきた攻略DVDが虫姫さまには
付いていないのもいただけません・・・・
その代わりに初回限定に付くのが幼女のフィギュア


。・゜・(ノД`)・゜・。 我々は虫姫さま攻略DVDの付属を要求する!