横浜花火大会

ぐったりです。こんばんは


今日は昼12:00に友人に呼び出されみなとみらいに直行
横浜の花火大会を見てきました。


みなとみらいに着いたのが13:30頃 すでに先発隊が
場所取りをしていてくれて、昼飯を食べたいけど私待ちというような
状態だったようです。
スミマセンスミマセン 。・゜・(ノД`)・゜・。


その後、ファミレスで昼食を取ろうとしたのですが、
コレがまた大行列・・・


まぁ暇をもてあましながら順番待ちをし無事食事にありつけたわけですが
その後、酒飲み用のビールなどを買いにコンビニに行った際、
イ ベ ン ト 発 生
リアル乙武さん 発見!


いや私今まで有名人みたことないんでマジ興奮しましたよ
とはいってもチラ見程度だったんですけどね(´・ω・`)
(あんまり見てると本人も気分悪いだろうし


とまぁ買い物を済ませ陣取った場所に戻ってまったりしてると
開始時間に近づくにつれて人がもりもりと増えてきます・・・・


人








あれよあれよとこんなに人が・・・・


携帯カメラではこの程度ですが実際はこの何倍と人がいます・・・


で実際の花火はというと花火








どーん


。・゜・(ノД`)・゜・。 スミマセン 携帯じゃコレが限界なんです
とまぁ画像では現せませんがとても綺麗で楽しかったです。
ただし煙で半分以上見えなかったのはヒミツ


帰りは帰りで電車の中も人だらけ
都会の花火大会はこんなにも人に埋もれるのもなのかと
感じる一日でした。


さぁ、寝よう