久しぶりに・・・ Version1.06


開発サボってました!!! どうもこんばんわ

久しぶりにVer1.06に更新しました・・・
いや、ホントはver1.04 ver1.05もあるんですが
毎回更新するのがめんどくs


だってソース書くだけならともかく、ReadMeの書き直し
ホームページのTop、Soft、mp3list2HTMLのページの書き直し・・・
時間がggggg


とまぁ Ver1.06の主な変更点ですが
・iniファイルの実装
・IDタグデータの抽出(VBMP3.DLLを使用
・Option画面の実装
読み込み時間の暇つぶしに出力ファイル数のリアルタイムカウント
毎回開くの面倒なのでIE,NOTEPADの自動起動
・エラー回避ルーチンの追加 などなど・・・


本当はIDタグデータの抽出ができた時点で公開しようと思ってたんですが
今回実装してるだけでもIDタグデータの種類が10種類。
コレが全ての曲にずらずらと付属するとうざいんですよ


なのでオプション画面を追加し、ユーザーに必要な項目のみ
表示させるようにしました・・・・


まぁ実行すると分かると思うんですがそれでもうざいです
ですのでこの次のVersionではもうちょっとスマートに表示できるように
しようと思ってマス。


今日のBGM

B’z The Best“Pleasure”

B’z The Best“Pleasure”

B´z The Best Treasure

B´z The Best Treasure