GMさん


まぁここ毎日Na-Ten-Rohの中の人に遊んでいただいています。


今日も例外なくかまってもらい一緒に大会に参加していたんですが
さすがはNa-Ten-Rohの中の人 やれホールインワン入ったとか
大会で1位を取ったやら 貴方スゴスギデスヨ。・゜・(ノД`)・゜・。


一方、私はビリ争い _| ̄|●


実力の差をまざまざと見せ付けられましたよ |||orz


そんなこんなで3大会ぐらい回ったところでしょうか
パンヤGMゲームマスター)さんらしき人がログインし辺りは大盛り上がり。

そのまま、GMさん主催のBlueMoon夏の花火大会に参加しました。


ゲーム中は必死でスクリーンショットを取れなかったので
大会終了後にGMさんを盗撮!激写


大会の主催といい、その後のサポートといい
悪名高き某MMORPG管理会社とは雲泥の差を感じました。