ああ、なんていうことだ

この暑い中、クーラーがお亡くなりになりました。


なんで、土日に壊れるかな・・・


おかげで気温32度の室内を扇風機1台で乗り切るという
今の私には結構危険なことやっちゃってます。


まぁ、扇風機はあるもののやっぱり暑いわけで
この日記書く前に、一度気持ち悪くなってぐったりしてたりします。


まぁそんな過酷な状況を乗り切るための今の装備

  • 上半身裸
  • 下半身ハーフパンツ
  • 冷えピタシート
  • 扇風機(常時 強
  • 霧吹き


いやぁ、一人暮らしは気楽なもので上半身裸でも誰も文句言いません。
おかげで霧吹き+扇風機+上半身裸がとても効果的!
一度お試しあれ!(ヤランデショ
ちなみに、マジで涼しいです。


( ´・ω・)。O○(昭和の頃の人達もこんなことしてたのかな・・・
( ´;ω;) ブワッ


早くクーラーの効いた部屋でお昼寝がしたいデス・・・