三秒に一人


地球のどこかで、貧困で子供が亡くなっているそうです。


そのような貧困をなくすべく立ち上がったプロジェクトが
THE WHITEBAND PROJECTのようです。(ずいぶんと簡略シテルナ
ミスチルの桜井さんやら、宇多田ヒカルやら、ブラットピッドやら
Mr.ビーン など大御所も賛同しているようです。
スーツの上にバンドをするのはどうかと思います


そんな訳で六花堂の中の人も賛同すべく、ホワイトバンドを買う目的のためだけに
わざわざ渋谷のタワーレコードまで行ってきたらしいですよ。(アホヤ


ちなみにこんな感じのものです。


ちなみに渋谷で帰りがてらホワイトバンドをつけている人がいるか
観察してみたんですが、20人に1人いるかどうかぐらいですね。
もしかしたらもっと少ないかも


ちなみに、このバンド名前道理白いんで、思いっきり目立ちますからすぐわかります。


それでも何人か付けてるいる人がいるので、
その人を見つけると妙な仲間意識が生まれます(ぉ


ホワイトバンド自体1つ300円とそんなに高くないので
ボランティアしたいけどボランティアできないという人は
こういうもので社会貢献するのもいいかもしれませんね。


六花堂は「ほっとけない 世界のまずしさ」THE WHITEBAND PROJECTに賛同しています。