週末


友人とクラブにいく予定と勉強会をダブルブッキングしてしまい
まぁ、どうしたものかと思っていたのですが

  • クラブ:12:00〜20:00 (渋谷
  • 勉強会:15:00〜16:30 (両国


プライオリティ 勉強会 > クラブ


だったので
勉強会が終わった後に総武線で代々木、山手線に乗り換えて渋谷にGO!


クラブに行くのは初めてではなかったけど
今回行ったところはまた普通とは違ったような感じ。
友人に誘われていったため、どんなジャンルが流れるのか分からず
TRANCE系かHOUSE系だったらいいなぁと妄想していたのですが
実際流れたのはJ-POPが殆ど
私が参加したのは18:00〜だったのでもしかしたらそれ以前には
流れいていたのかも知れない。


たまにはこういうところもいいもので
みんなバカやってて楽しそうデシタヨ
見てるこっちも楽しいし


予想ではもっと渋谷ハチ公前に居そうな
ちょっとアチラ系な人が居るのかなと思っていたけどそうでもなかったし


かなり場違いなヲタらしき人が片手にビール、片手にタバコでフロアに来たときは
正直ウザいと感じましたが。

別にヲタでも参加するのはいいし、ビール飲むのも、タバコ吸うのもいいと思う。
ただ、ダンスフロアでビールこぼすとベタベタになるし、タバコで火傷する人も出るかもしれない
そういう危険性を弁えた上で、常識ある行動をとってもらいたいなぁと