携帯

さて、DOCOMOユーザーにはうれしい902iの情報が発表されましたね。


D902i,F902i,N902i,P902i,SH902i,SO902i の6種類の発表でしたね
正直、SOが出ることは期待薄でしたが 一 応 発売されるようなので一安心


各機種のデザインは ρ(´ω`) ここらへんに載ってます
http://902i.jp/main.html

個人的には
D902 > SO902 > SH902 > F902 > N902 = P902

今回D902はがんばってますね。
2.8インチの液晶を搭載しながら19.6mmの薄さを実現。
予測変換のATOKの搭載。
カレンダーとメールの連動、検索などぱっと見使いやすそうな感じ
あとはどこまでレスポンスが早くなっているか
まぁここら辺は実際弄ってみないとわかりませんね。


あとはSO902
個人的にはリボルバータイプがよかったので
ストレートタイプのプレミニだとちょっと不満が・・・
私は使ったことがないのでどうにも分からないのですが
今までの機種ではPOBox(予測変換ソフト)+ジョグの組み合わせで
メールがサクサク書けるというのを見ていたので
今回ジョグが付いていないストレートは・・・・ねぇ?
これも弄って判断かな。


あとは・・・・購入候補じゃないからいいや('A`)ノ(ええぇぇ


902i共通の新機能ですが・・・これもねぇ・・・?
PlayPushTalkとか使わなさそうだし
トルカとかほぼ首都圏とか専用じゃん
音楽再生機能は外出中に聴いてるとすぐに電池切れそう
(ちょっと聴く分には問題ないのかなぁ
あえて言えばマルチナンバーが個人的には使えるかなぁと


結局新しい機能うんぬんよりも各機種の基本的な操作部分の
改善のほうがユーザーは喜ぶんじゃないかなぁと思ったこの頃