開発はえぇよ・・・

最近、戯言しか書いていません。こんにちは


最近、また弾幕にはまっているので勝手にそれ関連を書いてみる


某神主さんのブログより

 今、ようやくソースが破壊され、再生し始めている。4作品分のソースの垢をリファクタリングしている。これは気持ちがいい。この為だけに4年も苦行を続けてきたのかもしれない。垢が落ちた状態で、開発にかかる手間も処理も格段に効率よくなるだろう。今まで技術的な面で実現不可能だった新しいゲームシステムもこれでようやく入れられるかもしれない。たまに破壊しないとナマリダケが生えちゃって身動きが取れなくなるのですよ。

 今年の冬が楽しみである。


Σ(´ω`)えぇぇ?
神主さんつい最近4作品目完成させたばっかりじゃん
というかネット対戦パッチも更新するとかしないとk(ry


過去の日記と今回の内容から推測すると、次回作はキャラ一新で
なおかつ、ネット対戦もしくは閲覧可能になるのですか そうですか
(今回のネット対戦パッチはそのための準備、テストらしい)


とまぁ弾幕STG好きにとってはうれしい限りですなぁ・・・