コンビニ


こんばんは
何気にお酒が好きで1人晩酌とかしている snow です。


今日も1人晩酌しようと思い(寂しいなぁ)
コンビニにお酒を買いにいったんです。


まぁ普通にアクアブルーと氷結、あとおつまみを選んで
レジにごー


で、レジで会計中に問題が発生しました。
その時のやり取りをどうぞ


店員:「こちらにどうぞ」
私:「はいー」


後ろで怪しそうに私を見る店長


私なんか悪いことしたっけ?(´ω`)?
何も盗んでないし、立ち読みすらしてないぞ・・・?


店長:「・・・・・・ですよね?」
私:「はい?すみません?なんでしょうか?」
店長:「二十歳以上ですよね?」


( д)ヽ。ヽ。 
今までコンビニでお酒を買うようになって
早(ゲフゲフ)年、初めて年齢を疑われました。 |||orz


というか今までここのコンビニで散々お酒買ったじゃん!!
店長にもレジしてもらったはず・・・
何で今更年齢聞くんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。
そんなに二十歳以上に見えませんか お子様に見えますか・・・そうですか・・・

その後、免許書を提示して無事お酒を購入できました。