in 東京ビックサイト

今回で3回目のイベント参加(客として)になりました。

丁度携帯も新しくして画像もそこそこ使えるレベルになったので
色々と会場の雰囲気を伝えてみたいと思います(´ω`)


まず 10:50頃の入門付近
11:00開門なので普通に行列を作っていました。



で、どのくらい長いかというと・・・



こんな感じで外でもこの2倍近く並んでいます。
寒い中、ご苦労様です。
私は並ばずに、列が切れるまで室内でぬくぬくゆっくりと待っていました



私が中に入ったのは大体 11:10頃
中央ホールはこんな状態でした。


私の今回の目的は、
TEIAN の迷彩トートバック、長袖
VISIBLE ELEPHANT 47 の パーカー


他にTシャツなどいいものがあったら買おうかな〜と思っておもむろに探索
(事前にブースチェックはしなかったため、そのことが後に災いとなって・・・)




とりあえず、今回はどんな店があるのか広い会場をぐるりと回っていると

うおぅ!! 変な物体が動いて来ましたよ。
流石、デザインフェスタ・・・ こんなものも練り歩くのか・・・と思っていたら



Σ(´ω`)

(;´Д`) うわぁ・・・明らかに中の人、歩くの辛そうだ・・・・


その後、目的の店を探しつつ会場を二周するも見つからず
ひとまずサーターアンターギーを食べて小休憩。
会場の隅には軽食を取るスペースも設けられています。




小休憩後にまた二周ほど周り
VISIBLE ELEPHANT 47 を見つけるもののブースを広く取れなかったことと
冬はあまり服が売れないという理由で、絵しか売っていませんでした |||orz



もう一つの目的のTEIANは・・・どうしても見つかりません。
仕方がなく、ネットのHPでブース番号を調べようとしたものの
参加という文字が見つからない・・・・


まさか・・・と思いつつ、本店に電話して参加の有無とブース番号を聞いてみると


店員:「今回は参加していません。」(電話)


。・゚・(ノД`)・゚・。 前回と前々回は参加したくせに なんで今回は参加しないんだよ!!



折角デザインフェスタに参加したのに、
目的のものは1つも手に入れられませんでした(´・ω・`)


今回の購入物
悪意1000% 猫扉Tシャツ


以上!

お疲れさまでした!