飲み会行ってきました。

生息地は東京ですが、よく横浜に出没するsnowです。 コンバンワ


先日、元会社の同期から飲み会のお声がかかったもので
横浜まで飲み会にいってきました。


とまぁ普通は飲み会の話になるわけですが
ネタはもっと別なところに転がっていました。


それは有り触れた電車の中の出来事でした。
普通に横浜行きの電車に乗り、まったりと風景を眺めていると
左隣の人(男 がうとうとと寝始めるんですよ。
まぁ寝てるだけならいいんですが、私のポジションが危険な場所でした。
というのも


左の居眠り男 私 →進行方向 横浜


なわけで各駅に着くごとに居眠り男が私に寄りかかってくるわけです
しかも寄りかかる寸前で止まるならまだしも、そんな素振りもなく
思いっきり寄りかかってくるんですよ。


さすがに同性に寄りかかられるのは激しく嫌なので、
華麗に体をくねらせて回避した後、前のめりになりつつ
寄りかかられるのをスルー!


そんな私の必死な行動を見ていた外人さん (´,_ゝ`)プッ


ええ、笑ってください。でもこっちは必死なんです!!
男が男に寄りかかられることってキモイんです!!

結果:進行方向の逆側に居眠りさんがいた場合要注意


で飲み会のお店ですが 「伊太場」ってところで
メニューも豊富でおいしかったです。
とくにパンプキンのリゾットは美味しかった。


最終的にみんなすごいハイテンションだったし
楽しめていたようなのですごく満足しています。



以上 戯言でした