Flashその2


先日、メニューの制御で困ったいたところを
友人M君に聞いたところあっさり解決。


('A`)さすがだぜ・・・・


そんな訳でとりあえず山場?は越したような気がして
順調に開発?が進んでいます。
大体70%ぐらい完成


しかし避けられない問題ももっさりと発生
友人M君に質問したときに発覚したのですが
現在デザインしているホームページに使っている色は
かなりパステルカラーに近く、私のPCではちょうど良い具合に見えても
他の人のPCの画面では必ずしも同じようには見えない。


つまり 見 難 い と |||orz


その後、使用している色を以前よりも濃いものにし調整をしていますが
実際ホームページを見てくださる人のPCでちょうど良い具合に見えるか分かりません。
そのときは勘弁してください(´・ω・`)