muzie


私の生活に音楽がないなんて考えられません
No Music No Life


というわけで私がよく音楽を探しに行くサイトをご紹介。


muzie ミュージー っていうところなんですが
J-PopからRock,Techo,Trance,Houseなど幅広いジャンルの音楽が聴けます。


ちなみに素人さんたちが自分たちの曲を公開しているサイトなので
基本的にタダで聞けます。


そんな訳で、2,3曲私が好きな曲をご紹介

今日見つけて気に入りました。かなり和風な雰囲気を漂わる綺麗なメロディだと思うんですがどうでしょう。

哀愁漂う切ないメロディです。私はこういう曲が大好きだったりする。 

上の2曲とは雰囲気の違う曲をチョイス。同じようなフレーズが繰り返し使われるTrance系の曲です。曲名通り和風な感じ。

もっと紹介したいけどコレやってるときりがないことが今判明したので
また次回、他の曲も紹介します。


よかったら上記のサイトにアクセスして聞いてみてください。
私は常にこんなの聞いています。